そのうち連絡がくるかなぁ

先日は、新しい新居に引っ越すために、引越し業者さんにいろいろお願いしました。

繁忙期ということもあるのでしょうが、すごい色々言われて、なんかな~って思ってしまいましたね。

チャーター便ということで、なんと一人暮らしなのに、7万円とか8万円とかかかると言われてしまったんです。

そんなことなら、すべて新調してもいいくらいでは?って、思ってしまうほどでした。

みんなどうしてるんだろう?って思うくらいで、ちょっと怖かったですね。

まぁ、金曜日とか曜日かぶりであるのもよくないんでしょうけど、それにしてもって、思ってしまいます。

繁忙期でなければ、追加料金とかもかからないらしいので、引っ越しはとにかく日時をずらすべきなんだなぁって、痛感してしまいました。

ひとまず、他の引越し業者さんにも見積もりを出して、そのうち連絡がくるかなぁって感じです。

ひとまずは、連絡待ちって感じですね。

こんなことは日常茶飯なことなのかなって思いますけど、結構いい勉強になりました。

とりあえず、クロネコの単身パックが結構安いので、これが決まれば嬉しいなぁって、ところですかね。

これからも希望的観測を持って、物事を進めていきたいと思います。

そんなに大した荷物じゃないので、スムーズに運んでもらえるのが理想です。

今は本当にお金がない状態からのスタートなので、初期費用は抑えめで、あれこれいろんなことをしていきたいです。

ちなみに、彼氏とは遠距離恋愛になりそうですが、あんまり興味はないみたいです。

まぁ、引っ越しのお手伝いはしてくれましたけど、最近ネットで買った阿修羅圧(アシュラーツ)という腹筋を鍛えるTシャツのことばかり話しています。

それに、まだ1か月しか着てないのに、阿修羅圧は効果なしだとか言って、そんなの知らんし!って感じですね。

彼氏もこんな感じなので、そのうち連絡がくるかなぁって思っています。